映画好き集まれ!

映画に興味持ってもらえたらいいなぁ~

【自己紹介】映画好きすぎてブログに挑戦!

目次

プロフィール

名前:シャープ

年齢:25歳

血液型:O型

趣味:映画、旅行

ちなみに映画は1年でMAX:365本見ました。

好きな映画のジャンル:アクション、サスペンス

苦手な映画のジャンル:時代劇、ミュージカル、SF

ブログを始めるきっかけ

ブログを始める前に今は、Instagramで映画の投稿をしています。
まずInstagramのほうで映画の投稿をしたきっかけは映画が本当に好きだったことと文章を書くスキルを身に着けたくて始めました。
まだまだ文章を書くのが苦手で特訓中です。
それからもともとブログをやりたいなと思っていてなかなか始めるきっかけがなかったので、Instagramのフォロワーが1000人超えたので切も良くていいきっかけと思いブログ投稿を始めることにしました。

ブログの書き方

Instagramではあらすじと感想をメインにしか書いてないですがブログでは考察とかもう少し映画について深くほっていきたいと思ってます。
ブログは毎日投稿するつもりはなくできる限りで最低週一では投稿したいと思ってます。
映画のことについて気軽に見たい方かInstagramを見ていただけるとありがたいです。

評価基準

★★★★★--- 永久保存
★★★★----- 絶対見てほしい
★★★------- 1回ぐらいは見て
★★--------- 観る映画なかったらぜひ
★----------- ちょっと観たことに後悔

映画を見る方法

基本的は”Netflix”、”Amazon prime”、”Hulu”で見ることが多いですが、時々映画館で観れなかった映画がTSUTAYAでレンタルできるようになったら借りたり、本当に見たい映画あれば映画館に見に行ったりしてます。

シャープの好きないろいろ

好きな映画

好きなハリウッド俳優

好きな映画監督

好きなアーティスト

  • 海外:Avicii
  • 日本:MAN WITS A MISSION

好きなドラマ

好きな漫画

好きなアニメ

最後に

ブロク初心者で読みにくいこともありますが、これから頑張っていくんでよかったらよんでもらえるとありがたいです。
ぜひ「この作品おすすめで見て!」ってのがあれば教えてください。
もっといろいろな映画の開拓をしていきたいのでよろしくおねがいします。

ブログランキングに参加中なので、ポチッと押してください!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ